kurokumachanの日記

多頭飼いに成功したクロクマハムスタークロちゃんクマちゃん姉妹の成長記録

いらっしゃいクロクマちゃん

2日前ゴールデンハムスター♂をお家に連れて帰ろう!名前は金太郎にする!と息込んでペットショップに??✨

 

でもでも我が家にやって来たのはクロクマハムスター♀2匹でした?

 

ペットショップで黒いハムちゃん見つけた彼

 

「見てみて!!黒いハムスターいるー!!」

 

私が飼ってた頃はクロクマちゃんなんて居なかったからビックリ!

 

2人並んで寝てるとおはぎみたいな2人に惚れ2人とも連れて帰ってきちゃいました?

 

名前は金太郎から更に女の子2人、、、

悩んだものの彼が

クロとクマと言ったのでクロクマハムスターのクロちゃんとクマちゃんになりました?

 

友達からはわさびとからしにしな?って言われたけどw

 

1日目から手に乗ってくれたりお散歩するー!とアピールの強いクロちゃん

f:id:kurokumachan:20160828225206j:plain

クロちゃん、好奇心旺盛なのは良いことだけど最初っからこんなに懐っこいハムちゃん珍しいよ?w

 

f:id:kurokumachan:20160828225426j:plain

ヤンチャ!?

 

一方マイペースなクマちゃん。

帰りの車の中で回し車に挑戦するもちょっと走るのが下手クソ?そんなクマちゃん見てると応援したくなる

 

おっとりしてる様に見えるけどどうなるんだろう?

これから本性あらわすのかな?w

ジーッと見つめてくるクマちゃん

f:id:kurokumachan:20160828230241j:plain

 

ゴルハムちゃんの同時飼いはダメだと言われてますがペットショップのおじちゃんは大丈夫だと言うので様子見つつ別部屋にしたりしたいと思います??

 

姉妹だからか動作が面白いくらいリンクしてて見てると笑っちゃいます?

 

これから宜しくね!クロちゃん、クマちゃん❤️

f:id:kurokumachan:20160828230746j:plain