kurokumachanの日記

多頭飼いに成功したクロクマハムスタークロちゃんクマちゃん姉妹の成長記録

ブヒブヒブヒ?

夜ゴハンを食べたら

クロクマちゃん達をソファーの上で走らせるのが日課になってるのですが

走る姿を真正面から見ると本当に豚ちゃんみたい???

本当に可愛すぎる?❤️

f:id:kurokumachan:20160904000541j:image

ちょこちょこしてるからブレッブレw

 

今日は彼さん居なかったので一気にお2人さんの様子見るのは大変でいつもよりお散歩時間が短くなってしまいました?ごめんよ〜

彼さん居る時は長く出してあげるからね〜

 

昨日はうちにやってきて丁度1週間経ったのでお家もキレイにしてあげました✨?

 

その間ボールでお散歩させたんだけど

f:id:kurokumachan:20160904000932j:image

どこでもすぐ寝るマイペースちゃん発揮w

相変わらずのクマちゃん。

 

一生懸命お家でサスケするクロちゃん

f:id:kurokumachan:20160904001041j:image頭におがくず付けて寝てました?

可愛すぎるなぁ本当?❤️