kurokumachanの日記

多頭飼いに成功したクロクマハムスタークロちゃんクマちゃん姉妹の成長記録

いつの間にかブヒブヒ

久々のクロちゃんクマちゃん

本当におはぎ。

f:id:kurokumachan:20161223185625j:image

 

すくすく成長しもう生後半年になりました❤

半年たった今ではすっかり太ってきて

3段腹。w

肉厚w

いっつも仲良くよりそって寝てます❤

f:id:kurokumachan:20161223185829j:image

 

たまーにご飯横から奪って喧嘩もするけれど基本は仲良し姉妹✨?

同じゲージ大丈夫かな?と不安はありましたがペットショップのおっちゃんの言う通り多頭飼いも上手くいくもんですな?

 

ただいま〜と声掛けると2人して目が開かない状態でお家から一緒に出てきてくれます?

 

本当に可愛い姉妹で母は幸せ者ですわ?