kurokumachanの日記

多頭飼いに成功したクロクマハムスタークロちゃんクマちゃん姉妹の成長記録

母に奇跡が

相変わらず可愛いクロクマ

f:id:kurokumachan:20170327181822j:image

大好きなおはぎスタイルで仲良くお昼寝w

最近は2人ともすくすく成長し過ぎてちょっとおデブちゃんだったのがクマちゃんってすぐ分かってたが分からなくなってきましたw

 

最近じゃ2人とも顔もそっくりだし体格も一緒で一卵性の双子みたいだw

 

よーくよーく見たら分かるんだけどねw

 

ゴルハムの多頭飼いは難しいと書かれてることが多いんだけどうちの子達はもうすぐ1歳を迎えますが仲良く2人でこれでもかってくらい一緒に過ごしてます👏✨

 

だから意外といけんのかなって思ってますw

 

f:id:kurokumachan:20170327182410j:image

そして私、、、、

子宮の調子が悪く病院通ったら

多嚢胞性卵巣症候群って診断されたんです。

だから妊娠も難しく本当に妊娠したいって思った時には不妊治療をしなければならないって言われてもう女で産まれたのに子供産めないかもなんて、、、、ってショックで泣いてしまいました

しかしこの度何と奇跡が起こり

来てくれたの😭😭😭赤ちゃん👶

 

たくさんまだまだ問題はあるけれどこれからそっちの事も書いていこうかと思います🙏🏻

 

お姉ちゃんになるクロクマちゃん達でした☺️