kurokumachanの日記

多頭飼いに成功したクロクマハムスタークロちゃんクマちゃん姉妹の成長記録

クロクマハウス改造

彼とドライブした時ホームセンターに行きました👏そしたらそしたら

お仲間達がいーっぱい❤️

f:id:kurokumachan:20170508150249j:image

ゴルハムちゃんはこのくらいだったけど

ジャンガリアンはもう凄いいっぱい居たw

 

うちのクロクマちゃん達もぎゅーって固まって寝てましたw

 

今ではデカイとしか思わないうちのクロクマちゃん達もこんな時期があったんだねーっと小さいクロクマちゃん達を見て来ました

 

んでクロクマちゃん達ハウスにパイプ買ってあげたよ!

 

f:id:kurokumachan:20170508150757j:image

早速遊ぶ人と

どこ行った?と探す人

 

f:id:kurokumachan:20170508150849j:image

しまいには詰まるw

 

遊び道具をしっかり使ってくれるクロクマちゃん達が可愛くて仕方ない😂

 

そして母は4ヶ月突入しました🙋

クロクマちゃん達の方がおっきいかも?