kurokumachanの日記

多頭飼いに成功したクロクマハムスタークロちゃんクマちゃん姉妹の成長記録

1歳も過ぎて更にお家アップデート

相変わらず仲良しのクロちゃんクマちゃん🐻


じゃれ合いの甘噛み喧嘩もするけど🤜🤛お互い怪我してないしただじゃれてるだけなので安心して見てられますw


そんな2人に私達から誕生日プレゼント🎁


ジョイントバスハウス✨✨✨

f:id:kurokumachan:20170718103803j:plain

更にお家がアップデートされましたw

良くお互いお尻を突きあってはよ行けー!ってパイプの中で詰まってたり


パイプの中が落ち着くのかパイプで寝てたり


この猛暑の中クマを枕にして寝てたり


f:id:kurokumachan:20170718104550p:plain

相変わらず仲良しのクロクマちゃんでした❤️


最近は夜飯食べてる時に自由にリビング走らせてたら面白いらしく

お散歩行くアピールが以前にも増し母は毎日大変ですw

けど楽しそうだから母幸せ😊


f:id:kurokumachan:20170718105002p:plain